記事詳細

パチンコ

久パチ焔(=⌒ー⌒=)

14 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
感想と本日撮った写真です
画質はいいとして、写真を撮るタイミングのセンスの無さに我ながら呆れました(笑)

この↑上の写真が時短終わって上皿&下皿消化して帰ろうと思ってたら保留1→ロゴ疑似1回目蝙蝠・・・蝙蝠とかストーリー系の疑似はガセやなと思ってたら真ん中に七停止 ・・・なんとロゴ疑似蝙蝠2回目に発展 ビックリしながら見てると疑似2止まり キセルがくればと思うもキセルじゃなく桜SP 慶次らしい釣りパターンと思って見てたらなんと、ストーリー進行中にいきなり真ん中の役物がレインボーに回りだしたじゃありませんか( ´艸`)(笑) 思わず写真に撮っちゃった一枚です

んでこの↑2枚目が連チャンが怖いぐらい順調でついに到達した一枚です 以上長々とお粗末ログでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久パチ焔(=⌒ー⌒=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)