記事詳細

パチンコ

焔初打ち結果&感想

9 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
結果は29000発
総投資18500円
回収36000円
収支+17500円

2パチ等価なら良かったんですが地元は換金率悪い代わりに寄りワープ、ステージを無調整~若干+調整で放置してくれるんで助かりました

ヘソはストレート調整~1ミリ程+調整な感じで・・・まぁほぼ無調整なんで困りましたが(笑)

ストレート調整でもいいけどせめて上向きに釘調整欲しかった

感想としては、焔のステージはかなり優秀やと思います

愛のステージと比べたら優秀差が目立ちますね

多少ネカセの調整悪くされてもワープさえ良ければ普通に回転力上がります

ただワープに玉通った瞬間止め打ちしていただければですが(笑)

演出面でも綺麗で良かったです
ただ思ってたよりは、焔ゾーンや金系予告は色々な雑誌に載ってるような信頼度程には信用できず、残念でしたが(笑)

保留変化がわりと良く見れて飽きず打てました

青保留でも緑保留でもしっかり当たるのが良いですね

ただ焔保留+焔ゾーンハズレとか、焔保留も見れたんですが、青や緑保留+焔ゾーンのほうが数打ちゃ当たるみたいな感じで信用できますね(笑)

っと、長々失礼しました
また感想など実践したら書きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

焔初打ち結果&感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)