記事詳細

パチンコ

久パチ→焔(=⌒ー⌒=)

13 0

秀吉でスン?さん

ブロガーランキング:-位
どうも慶次マニアこと、秀吉です

最近は「必殺仕事人」に夢中で慶次とご無沙汰だったので、久々「慶次焔」をがっつり朝から閉店まで打ってきましたヽ(≧▽≦)/
今日の焔実践は楽しむ事だけが目的なんで、収支は+なろうががっつり-なろうが関係無しです(笑)

とりあえず今日1日の流れは以下の通り
387回転目(突然通常)
39回転目(5連)
591回転目(11連)
285回転目(13連)
465回転目(5連)
42回転目(突然通常)
60回転目(7連)
62回転目(13連)

はい注目
上の1日の流れ見てたら本間に慶次打ったんか?と思うぐらい初当たり軽いです(笑)
でもいきなり朝一番から昼にかけて回してさっそく慶次からの洗礼→風流リーチから「突然通常」頂きました(笑)

やっぱり慶次はこの厳しさ
これでしょっと1人考えてたその時
本間に突通を引いたんかなと疑うばりに39回転目に先読み予告の→→壱の門→ホラ貝1回→慶次気合い弱→大ふへん者マント
隣の見知らぬとっつぁんもビックリ顔
そして自分もビックリ(笑)

そんなこんなで1日終わってみればMAX機種じゃなくライトミドルの機種を打ってる感じがするぐらい初当たりと連チャンに恵まれました

ちなみに42回転目の突然通常は時短終わって全て保留消化して休憩しよ・・・と、思ってたら残ってた電チュー保留で桜吹き上げ→赤セリフ上下→風流リーチ→この流れ→→なんか嫌な予感→→→嫌な予感的中→→→→予想外の嬉しい引き戻しも出玉無し突然通常

次→簡単な写真と感想でまとめたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久パチ→焔(=⌒ー⌒=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)