記事詳細

パチスロ

旅スロ2日目

6 0

一発屋さん

ブロガーランキング:-位
旅スロはじめて2日目ですはじめてのの中での睡眠は思ったより眠る事ができ…体がイテーッ 
まずは狙い台のエヴァ7の日とだけあってイベントの信頼度が高い為か客も昨日より多いがなんとか確保店内うろつくと何故か全員下一桁7番台の台に着席している模様で焦って戻り自分の台を確認するとなんと306一つ隣じゃんやっちまったかと思いつつも実践開始隣の台が気になり集中できないしかし子役確率はこっちの方が上しばらく打ち気づけば何と自分の台が高設定かなと思いつつ隣の台は朝一から600はまりであたりなし
もらいました62K勝利何と旅スロ2連勝いけるんじゃないかと思いつつある自分ですが明日はこの店定休日兵庫県まできちゃいました
明日は兵庫で勝負です
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

旅スロ2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。