記事詳細

パチ&スロ

旅スロ1日目

12 0

一発屋さん

ブロガーランキング:-位
地元広島県の隣岡山県へとやってきました事前にチェックしていた3店舗の確認から行いC店(スロ専)へ決定朝一から稼働も6割と客つきも良いと判断5日分の大当たり回数確認出来、合算からも特に新台からジャグラーへの高設定があることが決め手となりました実践は角2のアイムへ(名波流)
といっても3日間設定1~2程度の為狙いでまあとりあえずガックン確認お~ガックンした勝利は確実じゃと思いながら2KでBと幸先良くスタートしコツコツとボーナス引き3000GでB17R6となり…あれっ低設定Rが少な過ぎるじゃんでも合算は6以上悩んだあげく断念し実践終了。
設定読めねーよでも勝ちは勝ちその後は昼過ぎから11店舗ほど偵察へ!
大型店舗は客多いが勝負になりそうにないと思い明日も本日とお同じ店へいきます
狙いは明日はエヴァ!しっかりカチカチ行いますで
今日はで寝ます!おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

旅スロ1日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。