記事詳細

パチ&スロ

旅スロ(余談)

9 0

一発屋さん

ブロガーランキング:-位
何と兵庫県のパチ屋すでに並んでます
着いてビックリ広島県の地元ではありえません
人見知りをするのですがここは思い切って声を掛けて聞いてみました
一発屋「こんな時間から並んで明日は何打つんですか」
3人組「ガンダムやろ~!この店イベントでは高設定入るんよ」
一発屋「明日は何かイベントですか」
3人組「月一イベント」その後も少し仲良くなれ会話もはずみ色々と話を聞いたりしましたが、この地域ではこの店が一番いいとの情報をゲット
これはきたならばその地域一というのを確認してやろーじゃないか!明日は自分もガンダム狙っていきます
旅打ちをしているとこういう出会いもあるのだなと少し嬉しくなりました
それではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

旅スロ(余談)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。