記事詳細

パチンコ

昼パチ

18 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


朝の“あと5分”が口癖の皆様こんばんわ



今日の実戦報告です。



昨日と同様、ユリアSTVに着席



南斗ステージで捨てられていた台を30回転程回したところで、停止図柄予告8が3つ揃ってました



実はこの時、バントルからを離しイジっていた為、一瞬しか見れませんでしたが…



ユリアリーチに発展



で、↓これです。

ユリアリーチのプレミアカットイン 【行こう 安住の地を求めて!】です 説明は出来ませんが、何となく《来るかな》って予感がしたので構えました …が、単発(爆) その後も引けども引けども単発 回りムラも激しくなって来たので、続行は控えました やはりGWは厳しいですね “動かぬが吉”かも知れません 投資貯玉1000個 回収0個 貯玉-1000個 ではまた  有難うございました。     m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昼パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)