記事詳細

パチンコ

☆更新☆

19 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様こんばんわ
久しぶりにblog書きます。


4月30日の実戦です。


偵察のつもりがユリアSTVを発見し着席
ヘソ、風車周り見る限り悪くはなさそうです
…以外です(笑)


取り敢えず『試し打ち』しました
で、これ↓

お気付きですよね? そうです。 保留が無いのです 何故?って、1000発試し打ちの最後の保留で当たりました 嘘つけ って思った方、マジです(笑)

そして↑の写メはSTスルーの後、時短中に止め打ちを繰り返して電チューから得た差玉です。 60個以上あるでしょうか? これが何気に嬉しかったりします 僅かでも持ち玉は多い方が何かと有利かと思います 投資貯玉1000個 回収2686個 貯玉+1686個 最後にblog休止中もお気に入り登録して下さった方々に感謝します。 m(_ _)m ではまた  有難うございました。     m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

☆更新☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)