記事詳細

パチンコ

☆こだわり☆

16 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆様
こんばんわ



での自分のこだわりアイテムです↓

ハンドルを固定する際に使用しているストッパーです で配布されている物です ※自前ではありません (笑) 真ん中から二つ折りにして使用してます あまりガッチリ固定したくない自分には、かなり重宝しているアイテムです 私見ですが、マメにストローク調整する人としない人って、同じ台打つにしても回転率に差が出ると思います てか、出ますよね 上皿の玉の量は常に一定では無いのですから あっ GW残りの稼働は控えようと思います ではまた 最後まで読んで下さった方、有難うございます。     m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

☆こだわり☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。