記事詳細

パチンコ

厳しい

9 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
ホールレビューって難しいね
大した事書いたつもり無いのに載らない
廻る廻るってどんなが?
マイ除く3件載せようとしたけど2件在って一件しか駄目か
1件は見付からんし

店名出てんだから隠さんでも良いよね?
伊豆苦しいエリアながら3件
一件目
網代のセントラル
【4パチの甘デジは古い台ばかりだけど探せばお宝台有ります。】

2件目
タムラ伊東店
多分内容がレビューに引っかかたかな?
(個人的には周辺ではパチはトップ。廻りとアタッカーは良好。スルー周辺が勝負の分かれ道)

3件目
又々パチ
これは店名が不明

河津に有るパチ専門店
(とにかくぶん廻り)

伊豆は、かなり厳しいが沢山だけど廻りで攻めるなら個人的にはこの3件。

1件目3件目は、あくまでも廻り中心なのでその他は悪しからず。【爆】
だってさ
釘だけ見せられても何処のの釘か解らないと話しにならんでしょ?

真面目に【廻り】だけに伊豆でこだわるなら・・

得にオススメは1件目

えっマジで?
見たいな釘も時折有ります

正し新台目当てとかなら【爆】

マイは秘密

隠れ家みたいな物だから

つーか誰も伊豆じゃ打たないか?【爆】
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。