記事詳細

パチンコ

無意味

13 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
良く1Kで20回廻りました。廻りが2K目に落ちたので辞め。
無駄なんですね。

釘なんて、そこまで正直じゃ無いんですね。

見ただけで、絶対これだけ廻るなんてのは無理です。

長く打てば予想より↑になる事も↓になる事も有るんですね。

それこそ最初に30回転廻って次は10回転しか廻りませんでした。なんて話しになれば別問題ですが。

最初に予想を大体、何回転一発目に予想通り又は予想近く廻りました。

次に2、3回転落ちたから何なの?な話しなんですね。
極端な例が最初の1Kで20回転廻った台が10K目で必ず200回転廻るなんて誰でも判るけど無理なんですね。

それこそ、通常時の予想を立てて座った台の廻りムラはストロークで何とかするしかないんですね。
オススメはあしたのジョー。
右に流れるぐらいの強め打ち。
中間。
更に少し弱め。
この三ヵ所のストロークでかなりごまかしが利きますからね。
当たった後に廻らなくなる。
こればっかりは、仕方ない。【理由不明】
ただ、打ち続ければ、又近いぐらい廻る筈。

だから廻る台を
1K
2K
で探すなんて不可能なんですね。
長く打って後で
【やっちまった】
なんてしょっちゅう有るよ

因みにあしたのジョーはお勧めですが















・・・・・・・・・・・

















自分みたいに
【運】
の要素が全く無い人間が打てば














・・・・・・・・・・・


















ここ二日間で
甘デジ
あしたのジョー
投資65K
回収12K
みたいな悲惨な事になるんですね【笑】

電サポで小技効いても5回転ばかりじゃ話しにもならないんですね【爆】

負けレシート載せる元気も余裕も無いんですね。

因みに今日は完全に打てない状態。

そりゃ無いよが感想ですかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

無意味へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。