記事詳細

パチンコ

偽善

24 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
守ろうか弱い命

素晴らしい企画

ただし自分を含めこれを口にする人間は偽善以外何者でも無い














・・・・・・・・・・・



















パチンコで悲惨な事件が起きてるのは貴方(私)がパチンコに講じてる今その瞬間な訳

考え方も人それぞれだけどパチンコ辞める時が来れば朝から晩まで休日は駐車場を徘徊させて頂きますが。

パチンコ打つ人間は自分を含めてズレた人間が多いね

パチンコで起こる悲惨な事件を真面目に無くしたいならパチンコ辞めましょう

それが出来ない時点でパチンコ打たない人間から見れば単なる

【偽善者】
だわ

飲酒運転で事件起こしたり不正献金で事件起こしてる警察組織が飲酒運転とかを取り締まるのと同じLEVEL。

猫とイタチのなんとやら

偽善者には成りたくないナー

パチンコ辞める時には是非とも参加したい企画

車内を覗くて

荒らしか?

一言

【パチンコ行きたいなら休日に託児所完備に行きなさい】

このくらいしか言える事は無い筈ですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

偽善へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。