記事詳細

パチンコ

SPEEDY

14 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
ハイ見学行って来ました
二日間マイのパチコーナー見てなかったけど、まあ撤去がSPEEDY
















・・・・・・・・・・・















一ヶ月半前に20台有った百裂がパチに2台パチには何故か来てない
ガオガイガ〜と999大量導入とか言ってたのに合わせて6台
このは老人が多い為にアニメのタイアップは流行らない。
少しは流行るかもとか考えて導入しましょうね。
甘デジ10台一気導入なんて事も有りますし。
情けない

只今、相方のお迎え
今日から仕事だと思ったら明日からでした。

で一時間以上掛かります

網代と言う地区の南あたみ第1病院です
昼勤のバイト初めた相方

自分は?

しない
面倒臭い
にしても良い所
潰れそうな小さな病院とは違いますわな

話しはズレたけど台の撤去のSpeedは酷い
それだけ金が有り余ってるのか考えも無しに入れるのか?

かと思えば撤去した台を何ヶ月後かにどっか(本店かな?)から又パチやパチに持って来たり本店でも人気が伸びない台だから帰って来たのかな?
言うまでも無く誰も打たないし
訳の解らないだ事

金が有るのか?
金が無いのか?
無駄に感じる大量入れ替え。

その心意気で出玉も














・・・・・・・・・・・















って話しにはなる訳無く
今日は嵌まり台多数でした
甘デジ500CLASSの嵌まり台多数
人が多いから普段より嵌まりが深い様に感じた?
無い無い

二日前と対して人の入りは変わりません

土日になると嵌まりも深い

お盆やGWも桁外れの嵌まりが勃発《地元居た頃から》
何だかな〜《笑》
まあの営業方針は一人の一般パチンカーとして理解してあげたいですがあからさま過ぎるとは思う節も有りますが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

SPEEDYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。