記事詳細

パチンコ

不思議な話し《個人的感覚》

10 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
昨日、今日、又、周り重視の立ち回り

何でか?


















・・・・・・・・・・・















回らん台と回る台の差が激し過ぎる《オス1狙いとか言えるLEVELじゃないよ》それだけ激しい調整

にしてもパチンコは
嵌まる
嵌まる
嵌まる

あしたのジョーMIDDLE
当たり無し1600回

らんま
総回転2800
確変無し
データ無いんで球有りは有ったかすら解らん

対してパチは嵌まりは浅い

何で?















・・・・・・・・・・・
















怖くて誰も追いかけてないだけ(苦笑)

タイタニックの甘デジがパチに有ったけど

MIDDLEも酷かったが甘デジの調整まだ酷い

店員さん

この台確率よりは当たり難いよ

そんな占めんでも

みたいな台多過ぎ

逆に誰も座らない様な台《甘あくびちゃんが最高だったけど当たり28の確変0じゃ触れない》は超甘釘

何故か滅多に出ない
逆にこんな糞釘台がなんでこんなにが良く見掛ける光景

幸いヘソ占めてもマイは寄りと当たり時のスルーでカバーしてくれる

と言うよりヘソ開いても最近は近所のパチンコ屋寄りが酷過ぎる

ヘソ以前の問題

イベント無くなったらしいけど毎日釘いじくりまわしてイベント有った時よりいじくる頻度酷いわ

無くなったのは形だけってね

別に愚痴じゃ無いですよ

実際打ってる人間の感想なだけですから

当たらないと、つまらないけど廻してなんぼ《廻る台は楽しい》の考えは捨てれない迷走パチンカーです。

ただ不思議は
パチならマイはパチよりパチは倍以上近く総回転多いけど当たり回数は大差無し

と言うより自分のエリアは、この状況が普通

優良は当たり回数も回転数につれて増えるのかな?

不思議エリアは自分のエリアだけ?

まあ、あれこれ考えても廻す事しか出来ませんが

らせんからDVD見てます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

不思議な話し《個人的感覚》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。