記事詳細

パチンコ

閉店2時間前からMAXEDITION

8 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
銭形平治MAXEDITION

総回転2000オーバーこの台6回目の初当たりも単7回目の初当たり初めて連チャン【16Roundも初】ライダー真っ青【絶対MAXだよ。これは】

貯球は増えたが

ハー 初めから貯球で良かった 開拓の為たまには別のにが裏目に出た1日【けど廻ったし周りもそこそこ出てたし朝方も有りかも】貯球出来ればだけど CR銭形平治MAXEDITIONでした 貯球使用 2700個 2200個増えた 明日から仕事 リングより怖い台だわ マイ毎日3000近く皆廻してんのに20〜30が関の山 1/198大丈夫? しかも大半4Round 50%大丈夫? 別に特別打ちたい台でも無いんで構いませんが これじゃ地元パチ銭形二週間で客飛んだのも納得 会いたかった〜 会いたかった〜 YES君に〜 一人だったんで歌いました《初めて会いたかったモードで会えたよ》 早くリングパチ来ないかな? さて夕方借りたDVDでも見ましょう 勿論 ・・・・・・・・・・・ 来る〜きっと来る〜 らせん リング 呪怨 3本立て〓 何から見ようかな 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

閉店2時間前からMAXEDITIONへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。