記事詳細

パチンコ

気付いた事

22 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
昼過ぎから打った。ぶち込んだよ。二度は無いと思ったパチしばらく休むと決めたパチンコ。しかもライダー。行くのも嫌だったのにね。行く気無くなる言いながらパチンコ打ってる自分。この後連チャン続いて

レシート

投資26、5K 回収51K +24、5K 気付いたよハッキリと ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ は大嫌い ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ でもパチンコは好き パチも好き 旬が過ぎた忘れられた台は好き ぶっこんだってたまには良いさ 負けても良い 負けた時は自分は全国の8割になった それで良い 今日は残りの2割になった。 人と張り合う訳じゃ無く快感を味わいたい訳じゃ無い 自分がパチンコ好きだから打つ それだけ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ 最近の台は好きになれないけどね 〜はでも行って花火でもします も花火もパチンコも好きだ 相方が用事で出掛けた で一人で居ると寂しくなる自分がパチンコ屋に居ました。心が弱くて寂しがり屋。 パチンコ好きだね自分 好きな物で負けても許さなきゃ 心は弱いけど心が広い人間に、なりたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

気付いた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。