記事詳細

パチンコ

ハッキリ言ってあげるわ

31 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
メーカーさん

球も出ない台ばかり作ってんじゃ無いわよ

最近増えたRound振り分け?

15Round?

嬉しい?














・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・
















嬉しく無いわよ

昔は15Roundが当たり前だったじゃない

こんなスペックばっかりだから私みたいにパチンコからの客離れが加速するのよ

今年から球の金利が上がった?

だから何なのよ?

客を馬鹿にするのも良い加減にしなさいよ

球が出ないん台ばかりが主流になるんて有り得ないわ

球も出ない台を必死に制作するメーカーには頭が下がるわ

最近増えて来たMAX台でのRound振り分けは付けちゃ駄目でしょ

パチンコファン馬鹿にするのも良い加減にしなさい

誰も叩かないなら私が叩いてあげるわ

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ハッキリ言ってあげるわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。