記事詳細

パチンコ

すいませんが( ̄▽ ̄;)

15 0

かわなさまさん

ブロガーランキング:250位
今日からパチ貯玉スタートしたんで明日からはパチ中心になると思います。

実は自分・・・・・・・・・・・・・・・書くの好きじゃ無いんですね( ̄▽ ̄;)

面白いが書きたいんですね( ̄▽ ̄;)

最近自分のは正直個人的につまらん( ̄▽ ̄;)
本当は、常人には、着いて行けないオリジナルが書きたいんですね
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

多分、正常な方は着いて来れませんね
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

これからは今から書く様なを中心にしたいんですね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ウザい方はお気になさらずお気に入りブロガーから外すかスルーして下さい貯玉制には、うってつけなんですね今から書きたいは

実は自分パチンコ打ってて流れた・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・

















歌
が載せたいんですね

あしたのジョー〜傷だらけの栄光《替え歌》
作詞・私
作曲・私

見下ろせば〜星の様に〜

積み上げた〜無数の$箱

積み上がった$箱見つめ

たまに珍しい事も有る〜

光ってないTONIGHTTONIGHT

俺の台にも〜僅かなこの瞬間だけは〜

仕掛けられた花火見たいに〜当たりが噴き上がっている〜

負け犬の辛さが有る〜

哀れみの目線刺さる〜

乾ききった俺の出玉〜

暗い残酷な現実見た〜

黙ってないTONIGHTTONIGHT

俺の台にも訪れるさ嬉しい当たりが〜

解き放たれた当たりみたいに$箱積み上がって行く〜

哀れみの君の目線〜

慰めの言葉要らない〜

哀れみの慰めよりは〜

むしろシカトの方が良いさ〜

わかってないTONIGHTTONIGHT

俺の台には孤独なこの瞬間が似合いだ〜

打ち上がって砕ける俺には〜

慰め等意味が無いのさ〜



こんな感じのが書きたいんですね( ̄▽ ̄;)

最近は、相方と一緒にパチンコしないんですね。

余計な気を使うからですね負けた時の哀れみの目線や慰めの言葉が痛いんですね。
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

自分が古い台好きなのは理由が有るんですね。

自分のでは、あちらこちらをいじくりまわして普段から廻らないのに更に廻らない新台より、からも忘れられがちの無調整に近い台を打ちたいんですね。

基本は廻る台が打ちたいんですね( ̄▽ ̄;)

廻る台が打ちたい

これは普通の考えですね

最低限の廻る台は、どうしても打ちたいから、人が多い大型の新台入れ替えが早過ぎる廻らないは嫌いなんですね( ̄▽ ̄;)

人が居ない方が廻りや周りを気にせず集中出来るんですね

自分の前に居た地区は人も多く出玉も夜行けば、そこそこ有ったけど朝から夕方まで人が多い分だけ酷い嵌まりばかりだったんですね

これが夕方から打つ人が錯覚する時間帯マジックですね

だったら別に人が居なくても田舎で良いと思ったんですね

田舎に移って安定したんですね自分は

大型だけが優良じゃ無いんですね
決して自分は中小の回し者じゃ無いんですね
因みに自分は今


















・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・

















仕事休憩中のタイムなんですね
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

すいませんが( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。