記事詳細

パチンコ

くぅちゃんで遊びたいだけ

12 0

瑠華ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
9月20日収支日記


いつも読んで頂き、ポチ&コメありがとうございます励みになります


今日はくぅちゃんとめちゃ遊びたい気分で、仕事暇だったので、少し早帰り


久々のホール4に


今日は遊びにきたので、0.4円で


くぅちゃん3が2台


1台は座ってたのでもう1台に


ここは小当たりカウントしないみたいで、データー参考になる


本日1回当たり225の台


40くらいで右下にバック赤でライブスタートって出た

これって初見です

中央にライブが止まり、ライブスタート
4Rで終わりかと思いきやプレミアムに昇格

これも初見


15単発

時短もしずか~に流れ、107ラブロマンス セグ点灯なしで、120くらいでヤメ


1箱持ってもう1台のくぅちゃん3へ


100くらいでラブロマンスセグC点灯


すぐにレディゴーステージ

12 777  16RGET

15 単発~

時短残り15回
緑保留 ラブロマンスの映像が  これまた初見です


ミッション疾走 金文字

突破で444当たり

時短しずか~に終わり、100まで回してヤメ



投資 400円

回収 1500円 +  ちょこっと貯玉



あまり続かなかったけど、初見もたくさんあったし、遊べたしよかった


長々とありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃんで遊びたいだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)