記事詳細

パチンコ

ダメな時は何やってもダメ

11 0

瑠華ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
9月17日 収支日記


いつも読んで頂き、ありがとうございます


昨日は旦那が行ってくればぁっていってくれたので、昼からイチパチにAKBがあるホール1に


ってか、空いてましぇん

ずーっと同じ人打ってた

仕方なく最近不調のくぅ3ミドルに

くぅちゃん大好きだも~ん

4回の小当たりののち、ようやくセグA点灯

しかし2連で終了

そして全部飲まれた

その後何を思ったか2パチのくぅ3に

そろそろ来そうな気がしたのよぉ

だけど小当たりすら引けずにヤメ


移動じゃ


移動先はホール2

先日ポコっと当たったダルマッシュ
あれってMAXだったのね

貯玉1200玉 し~ん

くぅ2甘 貯玉400と現金200円で単発GET…昇格


しかし3連で終了

取り戻さなきゃと残りの貯玉400と出玉とカード残金慶次焔につぎ込んだけど、し~ん

ダメな時は何やってもダメダメです


これを教訓に次がんばります



投資 現金7000円
     貯玉2000玉


回収 ゼロ~


給料もらうまでパチお休みです

給料日までどうやって乗りきろうか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ダメな時は何やってもダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。