記事詳細

パチンコ

パチって楽しい

9 0

瑠華ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
9月13日 収支日記2


旦那が仕事昼上がりで帰宅まででまって一緒にホール2に


最近旦那…このホールの海ほのぼの
うらやましいくらい相性いいんよ

今日も600円でかかってた


あたしはリベンジかのようにくぅ3ミドルに


本日2回あたりの(たぶん小当たり)120くらいやったかな…の台


貯玉でスタート

30ほど回してミニくぅチャレンジ

次91ミニくぅチャレンジ

次15マーメイドステージ金泡アニメ好きで×3リーチで555当たり


次51単発当たり

時短中 ミッション金蝶 迷宮金文字 達成888 当たり

6 桜シャッター ミッション赤蝶 なんやったかわすれたケド金文字 達成666


んで4連で終了

150回してヤメ

ここでやめれば今日はモト

まだ時間あるし、冬ソナずっと1…1…1……だったからやってみた

当たんない
ヤメっ


ヤバいバチあたりかっ


時間も押し迫ってきたので最後の望みで初打ちのダルマッシュ
これもデーターは1…1…1……

400玉でなんかわかんないけど当たり

すべて16Rで4連
めっちゃ出玉あった


100まで回してヤメ



本日の収支結果


投資 現金2800円
     貯玉1200玉


回収 現金5000円
     貯玉3000玉


ショボやけど勝てたっすよ


やっぱパチって楽しい

長々と読んで頂き、ありがとうございました


毎日は行けないけどまた行ったら報告しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチって楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)