記事詳細

パチスロ

ギアスと狩りがまた朝一

24 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、こんばんは☆

昨日今日と遊びに行って来ました紫風です

ので、ご報告を

まずは昨日の夜スロから。
5スロに1台ラインバレルがあるお店へ

ラインバレルが空いていましたが、ARTが続かない設定みたいでした…

でも、打ってしまったら、ちょいハマリ
そして…金認証

↓金認証の条件↓
連続9回ARTなりそこね

それってまずくないカネ
金だからART入るも単発
やめやめ

コードギアスへ

当たりの平均グラフが200以内なの

高設定かもしれないから
トライです

最初は300台で当たり
白BIG

以下は略してしまいますが、とにかく、100以内や200以内に当たる当たる
なんと8回連続BIG

すごい
ART何処
でも、はまらない

これなら閉店30分前まで打って平気かな?

多分BIGだろうから(笑)

甘かった(笑)
閉店一時間前に白頭バケ
最後に強だが、ギアスは作動せず

進軍スタートから、やっとART突入

残り15回転位の所で
SINこぼし目で歌が流れて次セット確定

残念それだけで終了

また進軍スタート…
はやく引き戻せたらいいな
最初の1回転

ポチ ポチ ポチ

「ブラックリベリオン」

な、なぬ

1回転で引き戻し

だが、それだけで終了
閉店少し前に再びBIGで
ちょい回し後、止めて帰りました

コインはわずか360枚
でも、早い当たりが連発して、楽しかったです


で、今日(日付変わるかな?)

その台が据えなのを願って朝からトライ

そして、こんなラッキーが(写メ横です)

白BIGでした…が… この後に気付いたの 設定変更だ 全然小役ないから。 滞在ステージも悪い 据えの夢やぶれたり で、彼と並んでバジリスク 私、朝一高確らしく、 開眼チャレンジ(波乱)で、まだまだ ∞になりましてのART 残念ニ連だけでした やめてモンハンへ これも朝一 省略しますが、当たりの数珠つなぎで860枚ゲット あ、ステージ移行時ヒョウ柄を二回も見れました (ART前兆でした) 設定良さげでしたが、 200回転位の当たりを連発したら、コイン消失 やる気なくなり帰りました で、お店を変えて夜スロ…の前にさっきのお店へ と、一旦終わりますね 続きも宜しくお願いします(ペコリ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ギアスと狩りがまた朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)