記事詳細

パチスロ

プレミアムぜよ

19 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
えっと…
1日に何度もログを書いてはた迷惑な紫風です

いつもお読み下さってる方々、ホントにすみません


今日は朝に行きました…と、先のログでお伝えしましたが…

彼の仕事終わり後に、
用事があり、その後に
5スロをちょい偵察

彼はバジリスクにはまってまして。

今日も見に行って、
ちょい打ちね

朝のお店には無いから別店なのです


夜8時です
空いてました

彼バジリスク
私鉄拳デビル

3千円だけにしよう!

2千円消費の時に彼が来ました

何かあったらしい

なんと
液晶画面に7が

虹色だし

強の次の回転でいきなりそうなったんだって

ベットボタン押したら…
(写メ横です)

プレミアム的引き☆ こちらのサイトさんには、期待収支2000枚って 閉店コースか ドキドキだね 再び私は鉄拳デビルを打ち3千円消化中…あれ? バジリスク特有の派手な音がしなくなったよ え 終わってる(チーン) BIG後ART6連終了 BIG中7狙いは6回発生したが、どれも弦之助 1回しか揃わなかったらしいよ プレミアムで喜んでた分、ショックが大きい彼 これでバジリスクはやらなくなるのかと思いましたが… 「負けても面白いね 今一番面白い台だよ」 こりないんだね(笑) 以上です(えっ) あ、私…3千円投資で当たらず帰りましたよ 彼は890枚 GODや鉄拳デビルの方がまだましじゃんって、彼が言ってました でもこりないんだね(笑) それではみなさん、 またお会いしましょう… みなさんは、プレミアムでドカーンと出しちゃってくださいな☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

プレミアムぜよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)