記事詳細

パチスロ

全力で~~~~~

66 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
みなさん、再びこんにちは
昨日のログタイトルが微妙に間違ってしまった恥ずかしい紫風です


今朝も行ってきましたよ
お昼位までの時間制限有りでね!

いつもの貯コインで遊んでるお店です

朝一高確狙いで~
モンハン1台空振り

おじいさまとおばあさまがモンハン(5台ある)
を朝一狙いしてる挙動にびっくりして退散

朝一狙いなら…パイレーツよりコードギアスかな?

いつも出てる台へ

見事にヒット~☆
可愛いユフィカットイン
ARTへ

今日は引きが良いなぁなんて回してた数回転で…

?????…?

ん…?

ってなんじゃこりゃ
(写メ横です)

据え置きですかい 4000枚って もうだめパターンか、 まだ爆発パターンか… うわぁ…ドキドキだよ。 すぐに1セット乗せして出だしは順調 しかもBIGも来るし さらには継続バトル中にも(また写メ横です)

順調に伸びて行きます☆ そして嬉しい演出が ジェレミアの 「ボタンを全力で見逃せ」 ぷっ 全力で見逃したら、コレ↓

もう、にやにやでした エピソードBIGは2回引き 2回とも血染めのユフィ 見たくない 顔そむけながら消化 スイカも取りこぼした(笑) とにかくART続いてくれた 途中で一旦終わったけど、すぐに復帰できました! 問題は時間制限 さて、どうなる 全力で… 続きを見ろ~~~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

全力で~~~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)