記事詳細

パチスロ

待望のフルメタ②

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
では、続きになります☆

待ちに待ってたフルメタ満喫中

しかも、最大はまりでさえ、300代程度。

ね、エウレカみたいに
甘いでしょ?
しかも、ART終了後に、高確スタート→当たり
とか、楽しかった☆


最後のアレがなければ…
(えっ?)


で、先のログの当たりの次に
700枚ゲットして。

さらに、順調に当たり、
途中のラムダドライバにて

ゲット☆ 上乗せと、ラムダドライバ継続抽選のダブルが気持ち良い☆ (今回は微妙でしたが、 ちなみに、最短3回転。 最小+15ですよ) で、これだけゲット

な、結果に ずっと大きなはまり無しでした これはフルメタのファンの皆様へ

ボン太くん でも、パチンコでは 当確でも、スロットは 高確 当たり無しを経験済みです かなしかと。 そしてさらに悲しいのは、 彼の北斗、3回連続 中段ハズレ いたいね さらにさらに、 順調に当たっていた 私のフルメタが… 突然1000回転はまり やっとBARゲット 単発 コイン流してやめました 最終的に、2人合わせて 1900枚 ま、非等価でも、一応勝ち ば、……バンザイ (私待ちで彼が結構コイン無くした) フルメタ、 また、打ちたいな。 ART中に、3連で 上乗せ+ボーナスが 気持ち良い (上乗せのみもあるよ) ART中のは12枚。 モンハンより良い? 最近モンハン出ないから。 ただし、ひたすら リプレイ…もあり ま、好みの問題かな? と、ここまで読んで下さったなら、ありがとうございます 正直、普及してない フルメタですが、 決して悪い台では ありませんよ。 気が向いたら打ってみてね ただし、負けた時の保証は出来ませんが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

待望のフルメタ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

フルメタル・パニック!TSRの関連情報