記事詳細

パチンコ

余談だよ

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 今日(昨日?)アラジン打って気づいた事が。

 ゲームでの前作は、
FlyHighは一番ループだったのに、今作は二番も流れてました。

 10Rだから頭しか聞けなかったけど、間違いない
 紫風は聞きたくて悶えましたよ。

 あの歌好きだから

 16Rにもあれば全部聞けるかな?

 なんて思ってしまいます
 あ、!今回の16Rも歌はフルには聞いてなかったよ。全部流れる前に終了だものね。

 前に一度だけ、サビが少し流れて、好き?とか愛してるだか言ってたから、凄く聞きたくなったよ。

 前半は何か愚痴っぽいからあまり好きではなかったけど、最後に盛り上がりがあるみたいで…気になる
 CD出ないかな?無理かな
 無性に気になるよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

余談だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報