記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ(再)

15 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 今日も朝一アラジン打ちに行きました
 またお父さんと一緒に。
 昨日のままで誰も打ってなかったよ。今日はどうなるかな?

 それにしてもこの台回転率下がってる様な…
 上手く回すのに一苦労
 やきもきした 87回転
 ネオ図柄からローズ擬似 これが上ズレ(初見!)
 1回からリーチ発展時図柄7に変化刺客~大将軍ボタン押しキリン 当たり
 5連チャン16R1回  悲しいSTスルー

 310回転 当たり
ローズ擬似1 竜巻リーチ 青タイトル 赤エフェクト ダブル7絡んで当たり
無理だと思ってたよ(驚) 7連チャン 16R2回
 最後は10R通常

 嬉しい 64回転 当たり ネオ図柄1回アラジン「みんなを守りたい」
 ルーナチャンス ダブルテンパイ 怪鳥~守護像
 赤タイトル 赤文字 
 ボタン押し緑色
 悲しい10R通常
せっかく早く当たったのに
 ここから少しはまるの 
 61回転 小当たり
 80回転 小当たり
 79回転 小当たり
 泣きそうです

 前回小当たりから181回転に、宮殿役物緑色
 ルーナチャンス 大将軍
 タイトル青 赤文字
ボタン押し緑色 当たり  3連チャン 16R1回
 悲しいSTスルー

 ここでズバッと即やめ お父さんが微妙だから。
 
 今日も勝ち逃げ成功

 この後お父さんのパチログ書きますねリオです
 よろしかったらご覧下さいね長々ありがとです
追伸 ST中 図柄テンパイ後いきなり上ボーナスに大興奮しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げ(再)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報