記事詳細

パチンコ

勝ち逃げ 2

17 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
 さて、続きです

 紫風は小当たりの後
 242回転 当たり
 宮殿役物赤色~ 擬似3回 リーチ前ロゴ落下
 ボタン震え有り
 フェイレンリーチ
 ボタン押し キリン

 これが 5連チャン
 でも16Rは 1回

 順調に箱が増えてます
 142回転 当たり
台枠緑 絵本赤字ステップ4  怪鳥リーチ 赤色文字
 6連チャン 16R2回
 
 そして奇跡の
 47回転 当たり
 占い婆の館 台枠赤 図柄赤オーラ 3&4テンパイ
 怪鳥リーチ 赤文字 
 あっさり 当たり

 3連チャン 全部16R でも、確変スルー

 箱17箱かな…?
 2箱打って止めました
 勝ち逃げ
 この前負けたからね

 お父さんはリオ

 少し打ったら突確
 ストレートに6回出玉有り当たり
 しかも時短中に引き戻し  追加7回出玉有り

 その後少ししたら突確
 左打ちで出玉有り1回。
 左打ちに戻り150位に止めておきました。
 無理に打っても玉減るよ
 なんか、微妙だね。

 と、そんな感じでした。
 今日は都合良く当たってくれて、HAPPYでした

 どうか皆さんにも幸運がありますように(願)

追伸 今頃になって知ったよ。ボタン押し震えがある事を(笑) 今まで、効果音が大きいから震えてると思ってたよ。そしたらST中にバトルの最中ずっと震えてて、ロゴ落下復活当たりになりました。

 あと、大当たり中に虹色精霊が出てきました。こんなに打ってて初めて見ましたよ

 追伸が長くて失礼しました。
 また、お会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報