記事詳細

パチンコ

またしても(*_*)

12 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日も仕事帰りにランプマスター打ちに行きました
(7日です)
いつもの店ではなく以前行った一パチに二台並んである店です。今日は連れがいます。その連れに貯玉2千発もらいやってみる事に。左側が空いてます。右側は只今20連目を引いてますこっちにも欲しいな~と思いつつ打ちます。
貯玉つかい切る時に小当たり天上をひきました。凄いタイミングを打ったなあと喜んでましたが、一回当たりで終了しました小当たりはカウント0になりましたから、打ち込むのは危険なのでやめます。
転々と甘デジを回っていたら、連れが右側のランプマスターが空いたと教えてくれました。打ちます。
さっきの連チャンは25くらいで終了し、そのあとストレート天上で数回当たりその後小当たりしたので止めたという状態でした。

打ってびっくりいきなり天上到達ですどうやら前の人は小当たり天上に気づかないでいたらしい。
その後数回点で神様降臨
が
スルーしました!!!(泣)小当たりカウント0になり天上へも行き損ねました
止めたい…でも、連れが
5スロの鬼武者で連チャンしている。打つしかない

この後五千円使いやっと天上直前に…
直当たり!!9連チャン
その後ストレートに天上へ行き神様降臨から7連チャン。閉店時間一時間ないので止めました(心残りなのは、小当たり天上まで残り5回だった事です)
貯玉2600発です。明日もこの店に連れと行くつもりです(今日というべきかな?)
ちなみに自分が最初に打った左側の台は男の人が散々はまった挙げ句数回当たり終了しました。そのまま即ヤメし、斜め後ろの甘ガロで結構連チャンしてました良かったですね~(^O^)

で、左側はその後女の人が小当たり天上引いたけどスルーしヤメました。(天上目指してる最中の落とされたと思ってたらルビィが助けてくれるやつです。)レアなのにスルーなんて…悲しいですよね
で、これが90回転止まり打ちたい!(でも自分は右側を打っていた)そんな時連れがスロット止めてこっちに来ました薦めましたするとストレートに天上…の直前リーチが。バーンと閉まった扉がなんと

   !!金扉~~!!
    初めて見ました

でも三連チャンで終了
時間が無いので止めて帰る事にしました。今日も微妙な日でした。明日はどうかな?午後に行くつもりです
それにしても金扉には驚きましたよ。まだ興奮してます。眠れるかな(実は不眠症持ちなのです。しかも低血圧)夜は目が冴えてしまいます。困ります

長々スミマセンでした~!またお会いしましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

またしても(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。