記事詳細

パチンコ

惨憺…再来!

9 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日も朝からランプマスター!です
…だったのですが、ホントは細かくお伝えする予定でしたが、自分の手違いで
携帯にメモしてたデータを消してしまいました(泣)なので、ざっくりいきます 朝一セグランプは点灯
午後2時くらいまでは
順調に当たりを引いてました。直当たりが多くて楽しかったです(^O^)
15R  3回来ました
玉が7600発くらいありました。ただし、途中で
1800円使いましたが
(貯玉は3千発使用)
この時止めておけば
トントンでした…が
自分の小当たりカウントが間違ってて、もう少し打てば突確だと思っていました…が、痛恨のミス!!
この後残り4千発に減るまで当たりなし!しかも
宝石の色は緑止まり(泣)先が見えてこないので
あきらめました。ギブ

でも、これで帰るのは悲し過ぎます。別の台へ
以前出した桜マックス
380回転で落ちてます
もしやと思い打ちます
海シリーズは80と60の倍数で当たりやすいので
チャンスです。でも空振り千発使って止めました
次は桜ビッグです
一台目  空振り
二台目  ヒット!
ただし単発(´`)魚群外すし…  もうダメだ、帰る
最後にランプマスターを見たら数回当たって天上行き損ねてました。未練無し

仕方がないかな。こういう日もあるさって思う事にします

それにしても今日はコイン君一度も出て来なかったな捜索願いだそうかな(笑)
なんてね。では、
またお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

惨憺…再来!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。