記事詳細

パチンコ

微妙再び

11 0

紫風えいりさん

ブロガーランキング:93位
今日も午後3時に連れと昨日の店へランプマスターを打ちに行きました
二台とも空いてませんが、2人連れで、今にも止めそうです少し待ったら二台とも空きました。連れと2人でやります。自分は右側
台の状態は…左側小当たり天上間近  右側小当たり天上まだまだそう。さて、どうなるかな?
ざっくり分けてお知らせします
左側(連れ)何回か小当たりしたらリミットで創神モードへ  いきなり激熱対決リーチへ!リィズが、ドル箱の準備はいい?連れが
「いいよー」(笑)15R
これが8連チャンし、今度はストレートに天上へ
143回転目にリーチ
フリード群が出たと思った瞬間ピタ止まり!!(驚)
これがスルー(痛)即ヤメ
5スロの鬼武者へ移動

自分はストレートに天上へ234回転に神様降臨
7連チャン終了と思いきや73回転で引き戻し13連 その後数回小当たりし
いきなり激熱対決へ見事
当たりが、15Rに(喜)
これは5連チャン終了。
小当たり天上はまだ先だろうけど、連れがスロット打ってるから止められない。再び打ち初めた瞬間魔神チャンスに。なんとなく
ポチ。
トレジャータイム
!?
なんと!?しかし2連終了これでヤメました(´`)
連れに貯玉2千発あげて
自分も貯玉2千発にしました。ちなみに連れの鬼武者はとても悪い結果でした
二時間待たされてくたびれました(_´Д`)ノ~~

では、またお会いしましょうお休みなさい(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

微妙再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。