記事詳細

パチスロ

我が輩は牌である

21 14

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろん

どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます

今日は前作は好きだけど今作は激辛台打ってきました

麻雀物語3

前作みたいにG数上乗せなら前作同様とても夢に溢れた機種だと思います

今作は差枚数管理


とりあえず800ハマり空いてたから久しぶりに打ってみました
投資10K1432G麻雀チャレンジで当たり

150枚終了

夢や

きっと夢に違いない

違いない違いない


はっ

夢や

(完)


なんつってww


新内規凄い回るけどレア約が重たいですね


追加3Kで強竹から麻雀チャレンジ

配牌チャレンジで510枚スタート

からのいきなりデカ牌子とバトル

が何故か勝っちゃったww

麻雀ラッシュ



ただの麻雀ラッシュでこれは上出来ですね まぁ後は淡々と消化Gでバトル連敗してたら

次回バトル勝利確定になりました 最後100枚上乗せして終了

投資13K 回収27K 皆様にもハッピー有りますように ロコにゃんファイトにぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コイン持ちはいいんだけどねぇ
    
    当たってから
    延びないよぉー!
    麻雀
    したいなぁ
    リアルにねん
    (*≧∀≦*)
    
    雀荘行きたくなった(笑)
    
    負けて止めたからなぁ
    勝たなきゃ
    
    アハッ
    
    余裕ねーし
    稼働出来んけど
    
    ろこにゃん
    登場( v^-゜)♪
    
    元気になれるぅー!
    
    シン様にもハッピータイム
    いっぱい降臨確定
    
    
    
    多分ね(笑)
    
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    シンさん…
    ぼくシンさんをお気に入りに追加してなかったらしくて
    全然みてなかった…
    今日開店の時間まで並んでるときに
    30個前くらいのログから見てましたw
    ちなみにその台はぼくの中で既になかったことになってますよ!!!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん、最近絶好調やな!(≧∇≦)
    
    あの地獄の日々が嘘のようだわ!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    配牌で500はやりすぎ(笑)
    
    勝ちおめですす♪ヽ(´▽`)/
    
    なんかシンさんの稼働なのに安定しているだと‥‥(`Д´≡`Д´)??
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     シンさん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    シンさん強いにゃ( ̄ー ̄)
    勝ちおめ~♪
    
    いつもコメありがとーね
    めちゃ嬉しいよ(´▽`)ノ
    お互い頑張ろうね
    にぱー~♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    勝ちオメ(*^o^*)
    前作は負けても負けても好きだったけど
    今作はほとんど打つ事なく終わりそう〜
    
    影ながら応援してます|∀・)ジー 
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ルンルン様
    
    今作はマイルドになった感じですよ
    
    まぁ初あたり重たい
    レア役重たい
    
    レア役コンボ4位必要
    
    麻雀チャレンジは前作の方が良かった
    
    トータル前作の方が夢に溢れる
    
    です
    
    ウマ様
    
    麻雀しなくなってきましたね
    
    まぁこれはこれでいいのでは?
    
    信先生
    
    爆発契機がパトランラン
    フリーズ
    やきとりなめんじゃねぇ
    
    と結構ありますから
    どれか引いちゃうとサクッと出ちゃいますね
    
    チュカ様
    
    今回3度目の挑戦で初勝利でした
    
    33%位ですよ
    
    ロコにゃん
    
    リアル麻雀やるんですね
    
    私もたまにやりますよ
    
    会社の人と雀荘で
    
    負けっぱなしは悔しいからリベンジしたくなりますよ
    
    にぱ~
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    つづらー様
    
    一気に読んでくれてありがとうございます
    
    楽しいコメント待ってますから
    
    P様
    
    ハチャメチャだからいつまで好調が続くかわからないですよ
    かやなさ様
    
    偶々安定してますよ
    そろそろハチャメチャぷりを発揮するかもしれないです
    
    ちいこ様
    
    ありがとうございます
    
    私強く無いです
    
    ハチャメチャだからどっちにもぶれますw
    
    カシベェ様
    
    前作の方が夢に溢れてますよ
    
    今作と前作が普通にあったら間違いなく前作打ちますよ
    
    応援ありがとうございます
    
    カシベェ様も頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シンさん♪
    
    この機種わからないですが
    
    勝ちオメでしたヽ(^0^)ノ
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    バナナ様
    
    ありがとうございます
    
    機種はなかなか楽しいですよ

我が輩は牌であるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)