記事詳細

パチンコ

ワルプ3いらっしゃい3、4日目分

17 6

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです



こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


昨日、今日ワルプ3たいした結果じゃなかったです



終わりw



(ちょっと説明しろや)


という訳で簡単に説明


そんじゃあいってみよう


昨日投資44K
回収21K



昨日の一撃 そんで今日仕事休みだったので朝一からが まどマギ空いてない 仕方無く隣の化物語をしたら5Kで

無駄引きを発揮 どうせならまどマギで引きたかった 倍々の調子がよく一撃1500枚位獲得 そしたら隣のまどマギが空いたのでそのままスライド ビック2プチボ2の200G止め 前回モードAだったのでこれはすぐ当たると思ったらそく当たり ビック→ARTに入ったら結構でました

ワルプ3はたいした事無かったから続行したら 全飲まれwww ラッシュ間3500Gでようやくプチボからラッシュに それが50G駆け抜けwwww 訳が分からないよ 最近のJCは怖すぎる 投資5K 回収えっなにそれおいしいの 皆さまはこんな事なりませんように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニパー
    
    (//∇//)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様(・・;)
    
    基本的にマドマギは一撃したらやめなきゃ泣きを見ます(>_<)
  • 3. tkykさん tkykさん
    5KでJCたちと戯れることができたと考えれば勝ちですね!w
    
    まどマギの吸い込み速度ハンパないですよね(^^;)
    そこまでの負けでなくて良かったです。
    
    次はエドさん越えましょうww
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    敗因は浮気心やな[人差し指]
    
    企画中は、その機種に全神経を
    …ん?
    すまん
    私もバジイベで浮気してた
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    わけが、わからないよ!って言われた時、、、
    
    負けてるときの   わけがわからないよは、こっちも、わけがわからなくなるwww
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    (σ*´∀`)
    
    いつも
    ありがとにゃん
    
    いつも
    収支見てたし(笑)
    
    高設定狙い
    稼働
    
    いつも
    あっぱれ!
    
    収支プラスで安心してたーよ!
    
    (*/□\*)

ワルプ3いらっしゃい3、4日目分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。