記事詳細

パチスロ

ワルプ3いらっしゃい?2日目

53 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


今日の目標は200G乗ったエド神様と信先生越えです



順調にART入らず12K投資でようやくビック→ARTに

ゲーム数でワルプ当選


からのこれ



3桁行ってふと やべー手いれるの忘れてた またワルプ入らないかな~とか思ってるけど入らず 800枚位で終了 ワルプ目指して続行することに 持ちコインが無くなる寸前に特殊役降臨 それが黄金の巨○にww

エピボ中ほむほむ図柄3回揃う 1回目のワルプ +10G 2回目のワルプ +10G 3回のワルプ が じゃ~ん

200Gは行かなかったけどなんとかビリは脱出出来たかな?かな? 最終1600枚終了 投資12K 回収28Kでした 皆さまにもハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 3. tkykさん tkykさん
    勝ちオメ!
    
    てかドベライン3桁になりそうですね(^^;)
    やべー、打ちに行かないと…。
    
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    シンさん♪
    勝ちおめです。
    
    ワルプスさん三桁乗せおめでとうございます。
    
    三桁乗せうらやましいです。(`・ω・´)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きっとレベルの高いイベントなんやね?
    
    単体でコレだけ見たら、そうショボくもないよOK
  • 6. チュカさん チュカさん
    シンさんまで( ;´Д`)
    
    
    待って〜(;_;)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    いや~
    
    私が突っ込みたいとこは
    ただ1つ
    
    
    エピボ中にほむら3回揃えた
    アナタは素敵ですww
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    ホントにラッシュ入れかた教えてください。
    (*´-`)
  • 9. edyonさん edyonさん
    みなさま三桁、がんばりませう。
    
    エピボ中のほむら揃いって個人的に揃わないものだと思ってます笑 すごいなあ。
    
    ていうか、シンさん爪がキレイですわね。
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    みんなレベル高いですよね
    
    ゴルゴ様
    
    ラッシュは入る時は入るし入らない時は入らないです
    
    台の気分じゃないかなと思ってます
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんさん(^o^)
    勝ちおめです
    
    凄すぎるる!
    
    勝てません
    
    
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    ろこ様
    
    頑張って下さい
    応援してます

ワルプ3いらっしゃい?2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)