記事詳細

パチスロ

ワルプルさんいらっしゃい?

39 10

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
あっどうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます



今日から大会だったのでまどマギ


今日はラッシュ引くまで帰らないぞー


初ラッシュは57K

初めましてラッシュ間2000Gやりましたw





300位で90%示唆きて 950Gまでもってかれましたww 穢れMAXでも本前兆じゃないと夜にいかないのかな?かな? うんよく裏ボで280Gスタート ワルプ4回入りまして最高はこれ

みんなレベル高いよww エド神様なんて100G以下は撮らないなんて格好良すぎる +10Gとか+20Gとか普通に撮ってたし 写メに手を入れるのが恥ずかしいかったですww 最終はこれ

投資57K 回収37K 皆さまハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    ギリギリ勝った(゜∀゜)!
    あのお二人、初日に3桁乗せ出すとかやめていただきたいですよねww
    
    まだ始まったばかりですし、お互いこれから頑張りましょう(^^)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや~なかなかのモンでしょ♪
    
    しかし、手を一緒に撮すの~難しくないの?シツモン
  • 3. edyonさん edyonさん
    
    手を入れようと頑張ると難しいですので、
    
    手を台とかに置いたまま、「引き」で撮ったら撮りやすいですよー。
    
    そして、周りの目線は気にしないことです笑 隣の人が企画のこと知ってたらアレですけど。
    
    2千枚しっかり出てるんだから、よか実戦ですばい、。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃんも負けちゃったけど魔法青年の意地を見せたね(^-^)v
    
    裏ぼ、おめでとう!\(^O^)/
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    お気に入りしたよー
    
    お疲れさまー^_^
    けっこう、でましたねー
    で?!話しかわるけど、ひぐらし好きなの?かな?  かなー?←笑
  • 6. チュカさん チュカさん
    にぱ〜(≧∇≦)
    
    ワルプはあのお二方が初日から三桁ですもんねσ(^_^;)
    
    でもでも2000枚出すとこがすごいっす♪( ´▽`)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    あれっすね
    隣に友人とか座らしとくと
    撮りやすいですねww
    
    
    初ラッシュ57kは痛い^_^;
    
    
    私ラッシュ間ハマり3500G
    ありますが、序盤に2000枚ほど
    出た上、ボナ間ハマりが
    浅かったから、何とかなりました…
    
    
    夜ステは以降した時点で
    
    ・穢れMAX時のボナ本前兆
    
    ・自力でエピボ以上当選時の本前兆
    
    ・穢れMAXの状態での直撃ART当選
    
    
    このいずれかに該当しないと
    移行しないです。
    
    
    つまり本前兆じゃないと
    移行しないですね(・∀・)
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    しんさん♪
    リベンジしに行きましょう
    
    裏ボの引き凄すぎ。
    ヤバス(≧∀≦)
  • 9. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    マドマギ打ちたくなった笑(о´∀`о)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんさん
    ごめんね
    
    今登録しました
    
    ニパー(笑)
    
    

ワルプルさんいらっしゃい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)