記事詳細

パチスロ

ワルプ大会練習中

71 6

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
あっどうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます



つまらないログですがお付き合い下さいませ



朝一は甘アリアがやっと導入したので甘アリアを



と思ったら座られてました



今日は沢山打ったので忘れましたが


昼位からまどマギ



ビック1バケ1ラッシュ即止め台に


初当たりから700までもってかれ今日はダメかなとか思ったら穢れ発動でさやか



ボーナス終了画面タッチしたら 『キミは神にでもなるつもりかい』 とりあえず天国は確定しましたが G数が足りない ここは必殺の ほむほむ打法で消化 小窓のほむほむをツンツンしてみる 『何をやってるのかしら』 確かにその通りです 何も引かず残り2Gの所でデカプッシュが 何も引かずに次回ワルプに たまに何も引かなくても入るのは何故かな? 大会有るし気合いを入れて消化 +10G ってヤバいよ ギリギリ天国まで回せてプチボ が+100Gって 強チェ2回と強ベルの分かな ボーナス終了画面タッチ 『-収支への叛逆だ』 天国Bきたー またしても謎ワルプに当選 +10G ヤバいヤバいすぎる ART800Gで2500枚獲得 500ハマりしたのでとりあえず続行 640Gで当たったのが準備中60Gハマり 穢れどうかなとか思ってたら大丈夫だった

まぁそこそこ出ました ワルプ2回入って +20Gと+15Gww +20だとビリだな(笑) ワルプ大会やばいかも 後初見の

アルティメットまどか攻撃 もちろん+100Gでした 今日+100G4回みてほむほむフリーズは2回でした 愛が有れば出るんです(なんでやねん) 皆さまにもハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    ワルプル入るだけ羨ましいですw
    
    結構な勝ちですよね(^^)
    おめでとうございましたー!
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    フフフ(゜∀゜)
    
    企画は私とシンさんで
    ビリ争いするかもですねww
    
    
    ワルプルはG数でも
    抽選してるので、謎当りの
    正体はそれですよ~(*´∀`)
    
    因みにG数の解析は出てないので
    ホンマにいつ出てくるか全く
    分かりません(・∀・)w
    
    
  • 3. edyonさん edyonさん
    途中まで、何でそんなに伸びたんだろう……って思ってたら、そっちのほむほむに恵まれたんですね(笑)
    
    勝ちおめです!
    
    というか、ワルプ大会どうなんのか楽しみになってきました♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    大丈夫(^-^)v
    
    あたしも、かなりワルプの引き悪いから安心して(^-^;)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです!
    まどマギで勝てるだけでそんけー
    ワタクシ本日まどマギマイナス9K
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あのお~
    これだけマドマギワールドに浸った実践で…
    にぱ~(←ひぐらしがなく頃に)なのは何故?

ワルプ大会練習中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)