記事詳細

パチスロ

ワルプ3いらっしゃい6日目

90 5

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです


くだらないログ読んでくれてありがとうございます



今日は昨日のリベンジに


萌え萌えキュンキュンしに



が空いてないし


どうしても打ちたかったので


別店に移動


またしても空いてないし


また移動



近場を5店舗位移動しましたが今日は空き台無かったので諦めました


まだまだまどマギは人気台なんでちょっと嬉しかったです もうすぐ一年がたつというのに 願わくば永久に稼働出来ますように 今日は久しぶりにパチを 台は写メの台です わかるかな?かな? 皆さまにハッピータイムが有りますように にぱ~w
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    明日のジョー(笑)
    
    ピラミッ伝の写真やね
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    二パー
    
    正解(笑)
  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    シンさん♪
    
    お疲れ様です。
    5店舗まわってもマドマギ
    捕れないなら
    我慢した分、明日はマドマギ
    ですね。(*゜▽゜)ノ
    
    パチは最近触って無い為、
    (?_?; な、ん、だ、ろ、?
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ポチだけ先にしてたんだけど、コメできなくてごめんね(>_<)
    今日はほむほむに会えなくて残念だったね?(>_<)
    明日は、がんばって(^-^)v
  • 5. edyonさん edyonさん
    お疲れ様でした。
    
    まどマギ、そんなにあいてなかったですか汗
    
    こっちは空いてること多いですねー。一気に埋まって、気づけば、出してる人のみ(かハマってる私)以外いなくなる現象。
    
    つまり、あんま理解してない人がちょっと触れて帰るの笑 そのおかげで台の一日粗利良い方だと思うんだよなあ・・・・・・
    
    もっと激戦区に突入したいですな。かといって、同じ機種が20台くらいあると、選べなくて困るのだけど。

ワルプ3いらっしゃい6日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)