記事詳細

パチスロ

罪と罰

51 2

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
『ねぇねぇ知ってる?』



『まみさんって巨スイカらしいよ』


『え~なにそれ』


『お菓子の魔女の使い魔倒す時プルンプルンいってたんだから』


『証拠写真がこれよ』




リボンで自己修正w 『ちょっとリボンでみえないじゃない』 『じゃあこれは?』

『きゃ~この、エッチ、バカ、変態、信じらんない』 『仕方無いだろう。朝なんだからw』 あっどうも魔法オッサン事田中シンです こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございますm(_ _)m 今日は朝1から閉店までまどマギをうちました 総回転8000G 通常4000G ART2000G ビック22(エピボ2) プチボ20 ART突入回数22回 チェ100/1 スイカ70/1 マジチャレ30/125 チャレ解除率40% プチボ設定示唆 まどかスタート8回 ほむらスタート2回 杏子止まり3回 変身前3回 変身後4回 私的には結構いい感じで打ってましたが 一撃最高が1000枚すらいかないとはw

まぁちょくちょくためて最後は3000枚交換でした 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お誕生日おめでとう
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    また
    若返りマチタカイ?(笑)
    
    素敵な一年で
    ありますよーに
    
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    誕生日おめありがとうございます
    
    若返りはしないけど嬉しい限りです

罪と罰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)