記事詳細

パチスロ

盆中のほむほむ

108 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
『私は何度でも繰り返す
盆中に負けがこんでも繰り返すw』


あっどうも魔法オッサン田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


その上拍手までくれるなんてありがとうございます(>_<)ウルウル

今日は午後から仕事なんで朝一まどマギ狙い


昨日ロングフリーズの引き方を勉強したので実践開始


そんじゃいってみよう


朝一フェイク円環を確認


ふむふむ据え置きでもフェイク円環があるとな


打つこと180Gで初スイカが


マジチャン


緑→緑→青

中押し→中押し→逆押しで
まさかの青カットで当たり

プチボ引いたら穢れ蓄積発生したので完璧据え置きw


もう盆仕様なのね


プチボ終了時画面タッチ

『君は神になるつもりかい』


天国きたーとか喜んでたら


隣のお姉様にキモと言われるが気にしないw


32G位で当たり


狙ってねが
1確ビックと同時にラッシュ点灯


ほむら揃い一回してワルプストック

がスタート画面

花火柄 『私は何度でも繰り返す』 で初の

ワーイワーイ とかやってたら隣のお姉様にビンタくらうが気にしないw 結局22連の+365G ほむほむエピボ終了時 ワルプ待機中って初めてみましたが ほむほむエピボの後は確定なのかな? 信先生エド神様教えて下さいな 次のワルプが5連225G ラッシュ5Gしか回してないのに 残り700G 結構出るかな~って思ったけど結構サクッと終わりました

ロングフリーズはみれなかったけどほむほむエピボがみれたから満足です 盆中は過度の投資は厳禁だ 魔法オッサンとの約束だ ではまた会う日まで にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

盆中のほむほむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)