記事詳細

パチスロ

君は神にでもなるつもりかい

63 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
あっどうも

お久しぶりです



紙になった田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます



今日の稼働報告を


朝一は緋弾のアリアに着席投資2Kでこれ



まぁ1パチですがww 軍資金が増えたので20スロのまどかマギカに移動 3Kで中チェ まみがまみられたエピボに スタートは100G途中ほむら揃いが2回有ったのでワルプ が虹タイトルでスタート 途中から歌流れたけどそのセットだけ継続確定なのかな? エド神様信先生教えて下さいな 途中見たとき無い画面を写

確か70%以上だった気がします まぁボーナスが重たいですがワルプでG数は稼げました 最終はこれ

3000Gで弱チェが80/1 スイカが50/1 チャレンジがそこそこかな (途中からかぞえるの忘れるくらい隣の人と話ししてたわ) プチボできゅべぇ確認した為続行したら 20時に出玉崩壊w 逆転目指したら閉店間際まで追加投資ww チャレンジ突入率40%で解除5回ww 今日は月が綺麗だね 投資50K 回収まみがまみられまくったww 皆様はこんなことにならないようにね 魔法オッサンとの約束だ にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

君は神にでもなるつもりかいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)