記事詳細

パチスロ

希望と絶望

46 4

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
私には信先生みたいに面白いログ書けないのだw


あっどうも魔法オッサン事田中シンです

こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございますm(_ _)m


今日は最初に結果から

投資12K
回収1,5K


朝から閉店までいて投資12Kですんでるって凄くないですか?


良いところで止めるなら一撃2000枚で止めれば勝ちでした


が分回しミッション達成の為頑張りました


因みに昨日のホールの同じ台


朝一円環に入りそうで入らないを繰り返したらほむほむから羽が生えましたw

サクッとラッシュに入ったらありがたかったですが入らず ワケワカメからのなぜか天国ループ 三度目のビックからラッシュ引いて 開始そうそうからのワルプが

虹ワルプ +10Gで終わる引き強w だって80%継続を一回目から終わらせる引き 今日は違うなと思ったのはまだ天国ループしていること ART580Gで2000枚獲得 強制継続からのボーナスは反則な気がしますw ここから まさに地獄なり いやはや波乱に満ちた船旅でしたよ ボーナスは軽いがラッシュに全然入らず 入っても50G駆け抜け もうね。皆さん『止めたら』ばかりいいはるんです 持ちコイン消滅したのが21時 追加投資したら初のマジチャレ∞ マジチャレに∞有るんだな~とか思ってたら 赤カットがハズレ 確か80%くらいあったような気がします 次Gスイカで当たり めっちゃ薄いよ エピボ引いたし閉店まで行くかな 380枚終了ww 『魔法オッサン?』 『返事が無いただの屍のようだ』 止める時はスパッとね 魔法オッサンとの約束だ 皆さんにも

アルティメットまどかが出ますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    にぱ〜
    
    連敗中だったのねん?
    (*´;ェ;`*)
    
    頑張れ
    頑張れ!
    
    9月残り僅かだけども
    ろこにゃん打法で
    o(*⌒O⌒)b
    
    って
    ろこにゃん打法してるから
    負けてるんではないの?(笑)
    
    腹黒生徒会長の
    ログないと
    寂しいぞよ!
    
    o(*⌒O⌒)b
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    久しぶりに勝てました
    
    やっぱりロコにゃん打法のおかげです
    
    にぱ~
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    元気だしてな!
    
    o(*⌒―⌒*)o
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    私は元気です

希望と絶望へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)