記事詳細

パチンコ

ミラクルハロウィン

39 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも久方ぶりのログですがお付き合い下さいませ

えっ~と

実は今月3日間で150K負けしたのを2日で取り返してきました(パチパチなのです)

最近アリアが全く当たらず蒼天に期待したけど爆発せず


勝つのは大変だけど
負けるのは簡単だとシミジミ思いました

で稼働報告を
7/4は気分を変えて月下ゾーン狙い

が2Kでアイルービンゴ


それが最終Gに強チェから全開き

ジンオウガを討伐したら赤7ストック

したら初見の希少種に

ギリギリ討伐したらGが壊れた ボーナス3赤7、8青7、2の13個ストックして余裕の5700枚 そして本題は今日 パチマジハロ 導入台数が少ないうえに入れてる店舗が近場に2店舗しかない鬼畜っぷり が朝から行ってなんとかゲット 初当たりは 銀箱→アリス→疑似3→7テン→激熱ボイス→バトルリーチで当たり 今日は初当たりは3回しか無かったですが連チャンが凄かった13連→10連→10連 初当たりの回転数は110回転→1250回転→100回転の60回転止め 初当たりがこんなに重い台とは思わず いい経験でした

一撃最高はこれ

13連の18000発 確変中の確率がかなり悪いから100回転とか普通に回しましたわ 釘が悪くなったら 上皿崩壊するレベルですねww まぁ久しぶりに勝ったからかなり嬉しかったです 皆さんにもハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ミラクルハロウィンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))