記事詳細

パチンコ

29 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
『桜をみたら私を思い出しなさいよね』




どうもヶ原さんにゴミと言われて凹んでいた田中シンです 今月はヤバいです 20日しかたってませんが-200K ドンドコドン あまりの負けっぷりで最近は低貸しで勝負してます 稼働報告を 張り切っていってみよう

18日は バジリスク絆で1Kで3000枚でした 8スロですがww 19日は 北斗転生 15Kで3800枚でした 10スロですがww

低貸しコツコツで今月の負債を取り戻すぞ ヶ原さん 『何をゴミいえ田中君』 田中 『人をゴミ呼ばわりするな』 ヶ原さん 『ゴミは言い過ぎたわ このKUZUがww』 田中 『ヶ原さんあまり変わってませんが?』 ヶ原さん 『私にひれ伏しなさい』 田中 『クギュュュュ』 皆様はこんなに負けないように祈ってます 皆様にハッピータイムが有りますように にぱー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。