記事詳細

パチンコ

やっと打てました

58 0

田中シンさん

ブロガーランキング:145位

ほむほむマギカです(笑) 皆さんこんばんは こんな下らないログ読んで頂きありがとうございます パチ化物語でまよいに 『ロリコンなんですね』 って言われて はいって喋ってきました田中シンです 隣のお姉様はいなくなりましたが いやはや凄い台ですね 原作知らない人はとても打てないでしょう だって噛みまミッションの度にロリコン連打はやりすぎな気がします おっと忘れていましたが本題です やっと打てたのはパチマジカルハロウィン スロットではかなりお世話になりまして パチも期待してました 主人公はアリスちゃん(スロ画像は失礼)

信様これがアリスちゃんですよ まー うってみた感想は 話し知らないと全くわからない世界感やな~ まぁ私くらいになると1000ハマりしても気になりませんが(本当はガクガク者です) 初当たりはドデカボチャンスからの突確

からの10連で 無事に勝てました まぁ愛が有れば勝てますね (嘘をつくなアホタレが) 皆さんにもハッピータイムがありますように にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

やっと打てましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))