記事詳細

パチンコ

結果です

28 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
先程はあまりに暇で打ってるときに適当に書いてしまったのできちんと書きます


12時からA店でスタート


五台あるカイジが凄い釘よくて打つことに


1Kで27


もらった


一人で打ってると3、5K→一日外出券(小当たり)

二回転→一日外出券→4点灯


するとじいさんの群れが残り④台を埋める


そして三人が僕の潜伏中に当たりを引き左は順調に連してる


常連さんみたいだけど、なんかこのホールのオカルトあんのかな


総投資8Kで当たりを引くも通常セグ


この台は右打ちでどうしても玉を減らしてしまうし演出が長くて軽い拷問(笑)


なんか気乗りしないので即やめしてG①へ


当たりなし450回転から


48K投資→1582回転


総投資56K…


一回しか出走せず…


保留変化も青一回…


財布が空なので、ホールを帰宅中にカイジの1118玉を換金してないのに気づき、ホールへ戻る


どうせならと④K勝負


選んだのは冬ソナ


前回G①で負けたときとりもどしたんで(笑)


当たり16でグラフがちょうど0くらいの台


周りも当たってないが、打ち出すと、左の左が当たり、左が当たり次は俺か


次は右が当たり


幸せの王子か


保留も男の保留とか女の保留とかよくくる


最後の0、5Kのボタンをおすまえに保留がハートに


熱いのか分からんけど、頼むよ~


擬似②でテンパイ


激アツだよ


↑って聞こえた


で男の群がきた


でアニメにいってメガポラだっけ?ギガポラだっけ無知ですみません


で当たり
しかも確図に昇格


一回目→羽つき保留変化から当たり


二回目→5でテンパイあたり


三回目→Pフラ瞬きで→16


四回目→②図柄で当たり→WBラウンド分に昇格


五回目→シャッターでWB


六回目→長押しせよで五テンあたり


で次が通常


時短で赤いバケツ被った雪ダルマきてハート合体の擬似③外れたけど~ポラなかったしね


冬ソナは前作から全く触ってないけど相性いいのかな


⑧連で9821玉


通常図柄のリーチはかなり外れてくれたよ


保留変化したときもね


最後はハート役物合体の突当たりで終わったけど、昇格確定かと勘違いしてた

総投資→56K

回収支→40K

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)