記事詳細

パチンコ

地元最終日

9 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今日が地元のパチンコ最終日


今日まで3勝3敗


今日は10時~15時のパチンコの予定で初めてのホールにいきます


財布の40K勝負


なのでMAXはきついかな


北斗は打っても20まで回収が厳しいので…


次からマイホに戻るので、マイホじゃ打てない機種を打ちたいな~


最近パチログ書いてると文字数がオーバーして削除が忙しいです


自分の駄文に拍手してくれる人もいるので面白く書きたいですが、なかなか難しい


今日の目標は楽しく打ってそして勝つ


最後にあっぱれの拍手をもらうことです


30Kは勝たないと貰えないかな


それでは今日打つ人も打たない人も今日がいい日でありますようにm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

地元最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。