記事詳細

パチンコ

敗北日~北斗から冬ソナ→AKB~

18 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
続きですよ~



ホールを変えて回らないホールBへ


駐車場がいっぱい





まさか、今日はまわる日なのか?




中はガラガラ



北斗300回転当たりなしを選択(適当)



14K打ちましたがめぼしい演出はなし



14Kで何回回ったかって?



188回転です(笑)



やけくそですよ



ここで冬ソナの1番出てる台へ


大当り11回の200過ぎの台へ



↑しょぼいでしょ(笑)



0、5K投資→バス停保留に赤いバスが止まる→男の保留で→消化時に女の子の保留に



あんま覚えてないけどヨン様とユジンがニケツしてる群なのかなでウエディングリーチで当たり



当たるときは早



が⑦連で終了も時短一回転目で→擬似②でウエディング群


熱いんだよね


で当たりでワンセットで9連


時短50回転くらいの時に雪ダルマ群→⑦テン→ウエディングリーチはずしたけど



雪ダルマは弱いね




最後にAKBで7、5Kでおみくじ大吉からこんなの↓



自身二度目のゼブラ 一個前で大吉→ライブゾーン→ブラッドマン→擬似ってゼブラ 期待しましたよ でも強予告ないまま 最後カットイン黄色で外れ ゼブラは当たりなし そもそもブラッドマン久しぶり 何もないよりはマシだ ↑ゲンドウだっけ? 最後に結果に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

敗北日~北斗から冬ソナ→AKB~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))