記事詳細

パチンコ

久しぶりの長時間稼動その②

11 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
残金二万で運任せでB店へ


残り20Kで行くと兄貴→一万ずつうたね?勝ったらやるよ


俺→…ハイヨ


北斗は20台中三人稼動つうかパチンココーナーに10人もいない(笑)


兄貴と一台間を空けてスタート自分の台騒がしいけど特に何もなく8Kでカードを抜くと残りの保留で赤オーラからテンパイ後ラオウ擬似③→練気→いまだに外れなしですよ→兄貴も見に来る→チャンスアップなしからの~










外れまあしょうがない


ん兄貴の台ピカピカしてるよ


兄貴の台→拳王軍ボーナス→100達成


仕事してくれたよ~でおれの台→②K投資して保留を見送ってるといきなり擬似③赤死兆星→フドウ→赤オーラと麒麟カットインであたり


赤オーラのフドウはいまだ外れなしです


兄貴の台はまってる


そして兄貴は即負けして→お前のボーナス打たせて


まじカンベンしてよ


も台を渡す


自分は兄貴の時短20抜け台へ


するととんでもないことが


②個目の保留が…










レインボーじゃ


かなりびっくり(≧∇≦)


成り行きは→続くだっけ→ラオウ擬似①→マミヤ赤→白発展→フドウチャンスアップなし


プレミア出なかった


で④ラウンド


16じゃないんだね


兄貴がハイパー引いてるこれはイケる


ケン選択→シン手刀→潜伏してるよ~よかった~


緑保留で死兆星赤で→テンパイで確定なやつでテンパイ→シン→手刀→16→裏ボタンでカイオウへ

自力はとりあえず…。


次→ルーレットであたりEXTRAボーナス


調子いいよ~


あ兄貴が夢想に落ちてる


次もルーレットでハイパー


兄貴がとことこやってくる


俺きずかない振り


兄貴→何でカイオウやっていい?


自分→車で待ってるよ


そして即負けして7500玉→30Kと栄養ドリンク二本もって帰ってきた…


兄貴が65Kは返してくれたので


総投資55K


回収30Kでした


兄貴は最近負けばかりらしいし、負けてるときの気持ちも分かるので、帰りに回る寿司を食べて帰ります


初当たりはかなり上出来ですよね


あとは連チャンさえしてくれたら


とにかく今日は疲れました


最後に拍手ありがとうございます。とてもうれしいですm(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの長時間稼動その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))