記事詳細

パチンコ

短いスパンでの収束に期待して一週間のデータ

18 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
前回、短いスパンでの収支の収束に期待してから一週間が立ちました


前回のデータでは


初当たり10回


平均出玉→1050玉


今週一週間


初当たり12回


平均出玉→5891玉となり上昇しました


前回はワンセットが六回


今週は→三回


拳王軍ボーナス通常


前回→三回


今週→0


最高出玉が12500玉でした。


24回の平均出玉→3690玉


まだ微妙ですね(建前)


本音は全然足りない


一撃に期待する機種ですし、そろそろ二万発くらいなら経験させてくれてもいいんじゃない


次の一週間の目標は


平均出玉→7000玉


最高出玉→20000発


自分はフルスぺメインで今までは10万勝ちや7万負けが多かったですが、今回の北斗は大負けは何回かありますが、今までに比べて格段に減りました


うれしくはないですが、出玉に期待が持てないという思いから過度な投資が減ったのかもしれません。


皆さんもむしろ期待値以上の結果がでるように祈っています


失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

短いスパンでの収束に期待して一週間のデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)