記事詳細

パチンコ

久しぶりの長時間稼動①

8 0

ロッキー7さん

ブロガーランキング:-位
今遊戯終了しました


今日は大吉で自由に打てそうだって(笑)


兄貴といくのに


自分→A店釘いいよ


兄貴→いや今日はC店に行くお前こないだ勝ってたじゃん


でC店へ


兄→俺この台打つから隣うてよ


自分→ああ


でかなりうる覚えなので覚えてる範囲でかきます


投資②K→フドウ外れ


投資⑤K→確か赤ステ→左に⑦→で転生チャンス→フドウ→チャンスアップなし→当たり


転生チャンスからはじめて


で4→16→潜伏→4→16→16→16→通常の20回


トキ選択でウイグルに初負け


逃げたいけど続行


兄貴が投資450くらいのときにケンラオの麒麟外したときに自分の台で280くらいかな~シンの擬似③で発展して麒麟こっちも外す


つうか全体的に全く出てない


780回転→ぎりぎり持ち玉→トキラオ→剛の拳で当たり


→即負け


100回転くらいで持ち玉尽きて→追加投資


総投資⑨K→超強敵765(初見)→緑保留で激アツ(初見)→すぐリーチ→拳王系→トキラオ→チャンスアップなしから最後麒麟→当たってくれました


→即負け


兄貴がそっちよく当たるから台変えね?
いいよ(笑)兄貴は65K投資の拳王ボーナスのみ


で台変えて兄貴が電話してるときに3K投資→ウイグル擬似③→左図柄が5→7→5でテンパイ→発展した→カットイン麒麟であたり


そろそろ連したい


兄貴→ボーナスやっていい?


俺→頼むよ


200はまって負け


兄貴は俺が貸した金で打ってたのでもうやめるらしく終わったら連絡してと


おれはそっから550まで粘るもとりあえずやめる


つうか16時の時点で40台フル稼動の北斗で当たり10が6台→最高当たりが16で俺の12が②位

みんな当たりは引いてるけどワンセットばっかり俺だけじゃないんだよ


ここまで投資35K


回収0でホール変えます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの長時間稼動①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)